2011年11月11日にリニューアルオープンした萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

笑いヨガ&レクリエーション!

空に漂う雲も重く。心まで重くなりそうなこの時期。
そんな空も大きな声でお腹の底から笑い、天気も気分もストレスも晴れ晴れしようと「笑いヨガ&レクリエーション」を行いました!
笑いヨガとは・・・は、前回の“笑いヨガ&レクリエーション告知♪”でご説明した通りです。
それでは、「笑いヨガ&レクリエーション」をupしたいと思います。
b0239402_14321051.jpg

本日の講師:長谷 英治氏です。
b0239402_14333222.jpg


それでは“笑いヨガ&レクリエーション”のご様子をご覧ください。
b0239402_14343422.jpg
b0239402_14345345.jpg
b0239402_14352858.jpg
b0239402_14351028.jpg
b0239402_14360426.jpg
b0239402_14362400.jpg
b0239402_14371290.jpg
b0239402_14372668.jpg
b0239402_14380917.jpg
b0239402_14382140.jpg
b0239402_14390457.jpg
b0239402_14392665.jpg


みなさま、ご来所された時と帰られる時の表情が違い、帰られる時は、とても明るく、「とても楽しかった」「次回はいつなの?」と言われ帰られました。

『職場や家に追われてしまう毎日で、あらためてしっかり笑うことをしないと自分自身に良くないんだと思いました。まずは、自分から変わりたいと思います』
『初めて“笑いヨガ”を知りました。イメージのヨガと全然違うものでしたが、中盤頃から頭の中がスーッとしてきたので、“疲れていたんだなぁ”と感じる事が出来ました。まだまだ、先は長いのでゆっくりと歩きたいです。』

とのお声も頂き、講師の長谷英治氏はじめスタッフ一同、やりがいを感じました。
本当に充実した素晴らしい時間となり、その時間を共に過ごせたことを幸せに思います。本当にありがとうございました。
次回の開催も予定しております。
また、お知らせ致します。

さてさて・・・
萩セミナーハウスからのお知らせです。
2014年7月12日(土)放課後子ども教室『Photo Walk』のお知らせです。
場所:萩セミナーハウス
時間:9:00~11:00
参加費:100円
対象年齢:小学生

お問い合わせ・申し込みは萩セミナーハウスまで!
みなさまのご参加、心よりお待ちしております。
それでは、次回のブログをお楽しみに!
ご観覧ありがとうございました。

[PR]
by hagiseminarhouse | 2014-06-28 14:58 | Comments(0)