人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノルディックウォーク自主練習始まる!

まとまった雨のあと、清々しい晴れ間が広がりましたね。
陽射しは強いものの、
時折吹く風が肌に心地よい1日となりました。

そんな快適な気候のもと、
今朝8時からノルディックウォークの自主練習
萩セミナーハウスで行われましたよ!
これは、5月23日(土)に開催した
「はつらつライフ~始めましょう!ノルディックウォーク~」の時に、
定期的に集まって自主練習をしようという話が持ち上がり、
実現したものなんです\(^o^)/

初日の今日は3人の方が集まってくださいました。
最初は萩セミナーハウスの周辺を歩こうということでしたが、
あまりに気候が気持ち良く快適で、
広小路の三本桜のところまで歩きました(^^♪
ノルディックウォーク自主練習始まる!_b0239402_16132081.jpg

ノルディックウォーク自主練習始まる!_b0239402_16134166.jpg

「ノルディックウォークの自主練習」は、
毎月第1土曜日の午前8時から
萩セミナーハウスで行ないます。
ノルディックウォークのストックを持っていらっしゃる方、
ぜひ参加してみませんか?
参加費は無料です。

次回は7月4日(土)午前8時~です。
萩セミナーハウスから
ノルディックウォークの輪が広がっていくといいな~(^^♪
ご参加お待ちしています!!
by hagiseminarhouse | 2015-06-06 16:19 | その他 | Comments(0)