人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1か月たちました。

2018年6月23日

こんにちは

さあ、1か月たちましたよ・・・ 
覚えていますか??

そう、、


1か月たちました。_b0239402_18040458.jpg



1か月たちました。_b0239402_18045035.jpg

これ

どうなったと思います?
ほらほら 見て見て・・・


は~い!!  こうなりました 110.png



1か月たちました。_b0239402_11072520.jpg

ほ~ら


1か月たちました。_b0239402_11105397.jpg

おいしそうでしょ!!
これはプラムでした 113.png

氷砂糖と一緒につけると、ピンクのあまーい「プラムジュース」になります。
本当に色がきれいです。やってみてね。


もう一つのほうは、ビワです・・・・・が 


1か月たちました。_b0239402_17160006.jpg

あっ・ あれまあ・・・

1か月たちました。_b0239402_17162136.jpg

テレレ~~  ざんねーん!!
そう、いたずら者めにどこかに持ち去られてしまったのです。
そう、去年はたくさん食べたのに・・・・・(忘れられない:あの味)

悔しいから・・・買って食べましたけれど・・・
おいしかったよ~~~ 111.png 

時には、こんなこともあるさ
分けてあげたと思えば・・・いいさ  141.png 136.png 136.png

また買ってたべよーっと 105.png 

by hagiseminarhouse | 2018-06-23 11:49 | こんにちはれいちぇる | Comments(0)