人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若葉の季節  323

今日は良いお天気になりました。
「フォトウォーク」研修が入りました。


若葉の季節  323_b0239402_16305025.jpg
・カメラをもって城下町を散策し、10問の課題を写真に撮ってくる。
・課題用紙の地図の範囲内で行動する。
・グループでしっかり話し合って課題をクリアする。

若葉の季節  323_b0239402_16344433.jpg

説明と注意事項の確認の後は、いよいよ出発です。
大人の方も元気です。


若葉の季節  323_b0239402_16310865.jpg

表門を出て東へ、萩城下町の有名どころに向かいます。


若葉の季節  323_b0239402_16311437.jpg

お父さんも楽しんでますね。
もちろん子どもたちも........


若葉の季節  323_b0239402_16545901.jpg

城下町は観光客であふれています。
今日は気温が高く、ソフトクリームおいしそうですね。
親子一緒だとちょっとラッキー!!



若葉の季節  323_b0239402_16320037.jpg
ゴールしたら、全員で「ふりかえり」をします。
それぞれのチームの写真を共有、
会ったことや聞いたこと、感じたことを伝えあいます。

予定を30分オーバーしてしまいましたが、お昼ごはんにしましょう。








by hagiseminarhouse | 2019-05-12 17:05 | こんにちはれいちぇる | Comments(0)