2011年11月11日にリニューアルオープンした萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年

この萩セミブログを読んでくださっているみなさま、昨年萩セミナーハウスを利用してくださったみなさま、
まだ利用していないみなさま、、、

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!


今年の干支、辰年、、、ではなく、丑(うし)女のいずみんです♪


昨年の11月にオープンした萩セミナーハウスですが、
オープンしたてにもかかわらず、多くのみなさんに利用していただきました。
ほんとにうれしい限りです♪
学校が冬休みにはいってからは、合宿や研修会などで多くの学生さんの利用もあり、
にぎやかな年末を過ごさせてもらいました。

2012年もたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしてます^^
今年も萩セミナーハウスをよろしくお願い致します!!




さて、萩セミナーハウスも1/4からスタートし、
1/5、1/6と萩東中の生徒会のみなさんのご利用があって、
私が中学の時お世話になった担任先生との驚きの再会がありーの、
1/7~1/9まで下関で研修がありーのと、充実した毎日です♪

今年は、萩ならではの楽しい企画をいっぱいやりたいなー♪と思っているので、
みなさんぜひ参加してください☆(・∀・)




今回もブログ読んでくださってありがとうございました♪
[PR]
by hagiseminarhouse | 2012-01-10 17:28 | Comments(0)