2011年11月11日にリニューアルオープンした萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0239402_12584721.jpg

3月16日金曜日 「リフレッシュ講座」を開催しました。
はじめは少し緊張していたみなさんも、すぐに笑顔があふれて楽しそう!
笑うことで心身ともに健康になるそうです。皆さんもいかがですか?
[PR]
by hagiseminarhouse | 2012-03-30 13:06 | Comments(0)

いよいよ 始まります

今朝、前庭の桜の花が咲いていました。
b0239402_12464422.jpg

明日、主催事業「はじめの一歩~さくら さくら さくら~」を開催します。
1泊2日の主催事業…ドキドキですが、楽しみです。

間に合いましたよ。よかった!よかった!
いよいよ春本番ですねえ~これから、日に日に加速するのです。
              
       
[PR]
by hagiseminarhouse | 2012-03-30 12:56 | Comments(0)

はーるよ、こいこい♪

こんにちは~

ひさびさの更新となっちゃいました、、、萩セミナーハウスのいずみんですσ(^_^;)

寒い寒い!!(>_<)と言っていた2月も終わり、あっという間に3月ですね♪♪
萩はここ数日雨ばっかりですが、ちょっとずつ気温が上がってきてちょっとずつですが過ごしやすくなってきている気がしますw
春はもうすぐそこまで来ているんでしょうね~







と思いきや、萩セミナーハウスの敷地内のある植物がきれいに色づいておりましたっ!!!!!!!(゜∀゜*)










b0239402_13265527.jpgb0239402_13271163.jpg































梅の花

白と濃いピンクの花が色鮮やかに咲いていました♪

青空、梅、白壁、、、絵になるぅ~♪(´∀`)






b0239402_1356879.jpg
b0239402_13563012.jpg






























この空の水色と、梅のピンクの色合いがいずみん的にはお気に入りです!ヾ(´^ω^)ノ
満開になったらまたアップしますネ!!

梅が咲いたら次は、、、(´ω`*)♪♪

楽しみだぁ~


みなさんも近くにお越しの際は、見てみてください♪





さいごにMYケータイで撮った写真も載せちゃいます☆(うまく加工できてないですが、、、)


b0239402_14132845.jpg









もっと写真うまく撮れるようになりたい(´д`)
[PR]
by hagiseminarhouse | 2012-03-06 14:21 | Comments(0)