2011年11月11日にリニューアルオープンした萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

育ちました♪

こんにちは!!1ケ月ぶりの更新となってしまいまいた…(^^;)

気が付けば7月も後半。学生のみなさんは今日から夏休みですね~!

萩セミナーハウスにも昨日から宿泊のご利用があり、海水浴に行ったりみなさんたくさんの体験をされています(^▽^)/

こんな暑い日の海は気持ちいいでしょうね~(-∀-●)



さて、みなさんは夏といえば何をイメージしますか?


青い海?

セミの声?

冷たいアイスクリーム?










そう!!!!







もちろん『すいか』ですよね!?笑










先月、今年はすいかも栽培し始めたとこのブログで紹介しましたが、写真をのせたあのすいかがころんと落ちていたので、今日切ってみました!!



ミニすいかでつるが枯れて落ちていたので、あまり期待していなかったのですが…









b0239402_1544362.jpg



















見た目はまさしくすいか!!!!(゜□゜)




味は…





あま~い!!!!(>U<)





スタッフみんなで驚きながら、おいしく食べました♪







やっぱり夏はすいかですね~♪


また1つ育っているので、食べごろが楽しみです♪
[PR]
by hagiseminarhouse | 2013-07-20 17:13 | その他 | Comments(0)