人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の花、1つ咲いた!!

咲いた、咲いた、桜の花が!!
みなさん、咲きましたよ~、桜の花!!!
桜の花、1つ咲いた!!_b0239402_1636305.jpg


萩セミナーハウスの正面玄関前にある大きな桜の木。
桜の花、1つ咲いた!!_b0239402_16391822.jpg


最近春のような陽気が続いていて、暖かかったので、
一気につぼみが膨らみ始めました。


そして今日・・・。
「もしかして!? あ、あ、あーっ!やっぱり桜の花が1つ咲いてる~!」
スタッフ全員大興奮!
よーく見ると・・・。 白いピンクの桜の花が咲いていました。
桜の花、1つ咲いた!!_b0239402_16374528.jpg


去年は3月下旬ころに咲きましたが、今年はだいぶん早いようですね。
あっという間に、桜の季節となりそうです。

しかし三寒四温とも言うように、まだまだ寒い日もあると思うので、
桜の花が大きく開くのは、もうちょっとだけ先になりそうですね。

でもつぼみたちはむくむく膨らんできてますよ。
春を楽しみに待っているようです。
桜の花、1つ咲いた!!_b0239402_1642446.jpg

桜の花、1つ咲いた!!_b0239402_16422759.jpg


お日さまに向かって、もっともっと開いて
早くキレイな桜の花を咲かせてほしいな・・・
楽しみです♪
by hagiseminarhouse | 2013-03-13 16:51 | Comments(0)