人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノルディック・ウォーキング自主練習、やってます!!

萩セミナーハウスでは、毎月第1土曜日の午前8:00から
「ノルディック・ウォーキング」の自主練習を行なっています。
自主練習をはじめて、2年です110.png

7月の自主練習は1日(土)。

ノルディック・ウォーキング自主練習、やってます!!_b0239402_14521735.jpg

萩セミナーハウス主催事業
「はつらつライフ ~はじめましょう!ノルディック・ウォーキング~」
6月11日(日)に開催し、自主練習のお知らせをしたところ、
7月はたくさんの方が参加してくださいました。

「はつらつライフ 」の講師でお招きした
山口ノルディック山本 陸記さんが
7月から一緒に自主練習に参加してくださることになりました!

ノルディック・ウォーキング自主練習、やってます!!_b0239402_14540737.jpg

指月公園まで行き、駐車場で歩き方の練習です。

ノルディック・ウォーキング自主練習、やってます!!_b0239402_14524653.jpg

ノルディック・ウォーキング自主練習、やってます!!_b0239402_14525440.jpg

「はつらつライフ ~はじめましょう!ノルディック・ウォーキング~」で
学んだことを思い出しながら、歩いてみます。

ノルディック・ウォーキング自主練習、やってます!!_b0239402_14582215.jpg

ストックの使い方、呼吸の仕方などなど、
先生にアドバイスをいただきながら、正しいフォームで歩きます。

指月公園の中にも入り、歩きました。
みんなで颯爽と歩くと、カッコいいです110.png

ノルディック・ウォーキング自主練習、やってます!!_b0239402_14544314.jpg

ノルディック・ウォーキング自主練習、やってます!!_b0239402_14550622.jpg

ノルディック・ウォーキング自主練習、やってます!!_b0239402_14590094.jpg

約1時間練習をしました。
清々しい、いい汗をかきました102.png

ノルディック・ウォーキング自主練習、やってます!!_b0239402_14594131.jpg

ノルディック・ウォーキングの自主練習は、
毎月第1土曜日に行なっています。
時間は午前8:00~9:00です。

この自主練習は、6月11日に開催した
「はつらつライフ ~はじめましょう!ノルディック・ウォーキング~」に
参加してくださった方を対象としています。

参加されたみなさん、ご参加お待ちしています169.png

by hagiseminarhouse | 2017-07-05 15:25 | お知らせ | Comments(0)