人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は雨?

2018年6月19日

今日は雨ですか?
2日前の予定では・・雨なんですけれど・・・


今日は雨?_b0239402_17345235.jpg

いろんな紫陽花が元気に咲いています。

萩セミナーハウスには、いろいろな種類の紫陽花が咲いています。

今日は雨?_b0239402_17341345.jpg

これや

今日は雨?_b0239402_17332932.jpg

とこれ
今日は雨?_b0239402_17324854.jpg


ボーっとしていると、わからないのですが、
こうやってカメラを覗くようになって、いろいろなものがすごく新鮮に見えます。


同じものであっても、角度やひかりの加減、時間によって微妙に違います。
もしかして、私の体調や気分によって違うかもしれませんね。

そこのあなた、ボーっとして生きてると見逃すかもですね。
だいじょうぶですか?



今日は雨?_b0239402_17343502.jpg
最近お気に入りの花です。
かわいいでしょ!!



by hagiseminarhouse | 2018-06-19 10:29 | こんにちはれいちぇる | Comments(0)