人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

2018年6月21日

こんばんは、
今日は雨かなっと思ったら、午後からどんどん青空が広がっていきました。
暑いような、涼しいような一日でした。
6月も後半に突入しました。
7月に入るのももうすぐ・・・・・今日は夏至です。


今日は・・・_b0239402_19440860.jpg



実はわたくし連休明け。
来てみたら、机の上にたくさん書類が並でいた。

そこから、休息しきって、まだ十分回転が上がってない頭を奮い立てて、読み始める。
まさに、字を見ている感じ・・・だ。
内容が瞬時につかめないのはなぜ、
余計なところで自分の歳を数えている私がみえる。

がんばれ私! がんばれ私!

  「 無理なことをどうこう思い悩むのは
   むだなことです。

   できないことは
   神様がおのぞみでないのだと
   思いなさい。」
           ......「マザー・テレサ 愛のことば」より



今日は・・・_b0239402_19525540.jpg





by hagiseminarhouse | 2018-06-21 20:04 | こんにちはれいちぇる | Comments(0)