人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人がたくさん!


2018年7月1日

こんにちは
今日から7月ですね。
と言うことは、今年ももう半分終わったということですよね。

嫌なこともあったけれど、いいこともたくさんあった....よね。
あと半年、しっかり地に足つけて、一歩一歩まいりましょう 110.png


さて、ここは萩セミナーハウスの体育館



人がたくさん!_b0239402_18263702.jpg

すてきでしょ!(体育館には見えないみたいです)

中に入ると


人がたくさん!_b0239402_18300328.jpg


わっっ すごい人・人・人

剣道の試合があったようです。


人がたくさん!_b0239402_18350462.jpg

7月の中旬に東京で開かれる全国大会に出場する山口県内の剣道チームが集合したみたいです。
気持ちの準備をしていなかったので、
朝、車がどんどん入ってきたときはびっくりしました。

人がたくさん!_b0239402_18331033.jpg

みんな頑張れ~!!

「礼に始まり、礼に終わる」
さすがです!
お帰りになった後は、ごみひとつ落ちていない....ステキ!!
挨拶もきちんとしていらっしゃいましたよ....

またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。











by hagiseminarhouse | 2018-07-01 18:44 | こんにちはれいちぇる | Comments(0)