人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が来た!  こちらも熱い

2018年8月18日

こんにちは

朝、出勤してくると.......
待ちきれずに、人がた~くさん!


何があるんでしょうかね。
そ~っと、のぞいてみました。


夏が来た!  こちらも熱い_b0239402_18312500.jpg

卓球の練習ですね。
みんな前のほうに集まっています。

行ってみましょう。


夏が来た!  こちらも熱い_b0239402_18310328.jpg

真ん中で、実演を交えて、熱く語っていらっしゃる方が見えます。
きっと大先輩なんでしょうね。


子どもたちもたくさん来てますねえ、小学生に中学生、

どうやら、卓球の技術講習会みたいですね。


夏が来た!  こちらも熱い_b0239402_18302728.jpg

お話が終わり、さっそく卓球台に分かれて練習が始まりました。

すごい!
先生の話されたことをもう身につけています。
子どもの吸収力って、頭が下がりますね。
うらやましい限りです。



夏が来た!  こちらも熱い_b0239402_18304402.jpg

今日は58人の参加です。
みんな頑張っています。

明日も演習があります。  ふぁいと!


by hagiseminarhouse | 2018-08-18 18:53 | こんにちはれいちぇる | Comments(0)