人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋が来た!  こんな日はお知らせで

2018年9月30日

9月も今日で終わり
早いですね
夏が始まってから一気に過ぎましたね


秋が来た!  こんな日はお知らせで_b0239402_10071511.jpg


毎年、秋のウォーキングイベントを9月に開催していましたが、
今年は、10月になりました。

これまでの参加者のみなさんのアンケートで多かった、
世界遺産を見に行こう完結篇で、大板山たたら遺跡群を検討してきました。

しかし、交通移動手段や現地の状況など試歩を含め検討を重ねましたが、安全管理の面などから、次の機会にという判断をしました。


秋が来た!  こんな日はお知らせで_b0239402_10072469.jpg

そこで、今年度の「レッツ!ウォーキング秋」は世界遺産おさらいです。
2016年開催の「世界遺産を見に行こう!」をリメイクしたもの
「世界遺産を訪ねて」です。


秋が来た!  こんな日はお知らせで_b0239402_16313104.jpg

開催は10月28日日曜日、9時00分から14時30まで恵美須ヶ鼻造船所跡、反射炉を廻ります。
みなさん、ご一緒にいかがですか?

0838-21-7501までお電話ください。
お申込みお待ちしていますね。 

by hagiseminarhouse | 2018-09-30 19:39 | こんにちはれいちぇる | Comments(0)