人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬が来た!   あっという間に

2018年12月23日

ya-ya-ya-  明日はクリスマスイブ
クリスマスが終わると、お正月まで一週間

あれこれ気になる年末に突入!
「なんで?こんなに張り切るの?」


冬が来た!   あっという間に_b0239402_16314927.jpg

今日は某団体様のクリスマス会、楽しそうな歌声や笑い声が響きました。
トランペットの生演奏も聞こえましたよ。
というわけで、おすそ分けをいただきました。

わが子が大人になって、クリスマスが特別な日、ではなくなってしまい、
孫へのプレゼントも........


冬が来た!   あっという間に_b0239402_16315592.jpg


おいしそうでしょ? おいしいんです!
今年は、これでいいね!

「やったー! いっただっきまーす!」

by hagiseminarhouse | 2018-12-23 16:52 | こんにちはれいちぇる | Comments(0)