人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の足音   正座

雨が上がって、今朝からまた冬に戻った感じの寒さです。




春の足音   正座_b0239402_16255343.jpg





しばらく暖かい日が続いたので、今日の寒さは背中がぞくぞくします。
そう言えばのども少し........

あんにょ
明日はよいお天気になって
「はじめの一歩」と「レッツ!ウォーキング」の下見をします。
試し歩きとして実際にコース(案)を歩いてみます。

見つけたら手を振ってくださいね。
お返しに「元気」あげます。




春の足音   正座_b0239402_16232508.jpg



さて、セミナーハウスもお雛様を飾りました。
毎年のことながら、娘たちは楽しそう........。
そして隣で、365日正座した先生がはにかんでいらっしゃいます。





by hagiseminarhouse | 2019-02-20 16:42 | こんにちはれいちぇる | Comments(0)