人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔が広がる場所に・・・萩セミナーハウスの日々の様子をお伝えします♪ 


by 萩セミナーハウス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みどりの風   335

四月も今日で終わります。
当たり前ですが、明日からは五月が始まります。
五月もよろしくお願いします。

今日は今にも降りそうな曇り空が広がりました。


みどりの風   335_b0239402_17211512.jpg
3月の末よりも寒いような気さえします。


ほら見てください。


みどりの風   335_b0239402_17212211.jpg

かわいい芽が出てきました。

昨年、切りすぎたので、もう枯れてしまったのかと
ちょっと寂しかったり
秋になれば、実や葉を容赦なく落としてくるこの木
ちょっとほっとしたり


みどりの風   335_b0239402_17212926.jpg

正門の横にで~んと立っている「ナンキンハゼ」
まるで門番のようにね。

あ~よかった、元気が出てきました。


by hagiseminarhouse | 2019-04-30 17:29 | こんにちはれいちぇる | Comments(0)